回数券の販売

SALE OF TICKETS
金融セミナーのセミナーインフォ > セミナー回数券の販売
セミナー回数券の販売

セミナーインフォでは、セミナー回数券をご用意しております。
● 購入者だけでなく、購入企業様のどなたでもご利用可能です。
● 回数券のご利用により、セミナーのお申し込みごとに発生するお支払い手続きを行わずにご参加いただけます。
● 回数券のお申し込みと同時に回数券番号を発行いたしますので、すぐにご利用いただけます。

回数券のご購入を希望される方は、以下の4回券・11回券・24回券の中からご希望の回数にチェックの上、[回数券を購入する] をクリックしてください。

回数券価格



※お申し込み希望の2つのセミナーの受講料合計が45,000円以下の場合は
 回数券1枚でご利用可能
※2つのセミナーのお申し込は同時でなくても構いません
 【例】1つ目のセミナー受講料 18,000円
    2つ目のセミナーに申し込み可能な金額 27,000円
有効期限 セミナー回数券の購入申込日から1年間有効(翌年の同日まで)
例:2023年3月1日購入(発行)の場合、2024年3月1日までの期間、その時点でHP上に公開しているすべてのセミナーに利用できます。
対象セミナー 原則として当社が開催する全てのセミナーにご利用いただけます。
お支払い方法 銀行振込
※請求書到着後1週間以内にお支払いをお願いします。間に合わない場合は申込フォーム連絡事項欄におおよその振込予定日を記載いただければ問題ございません。
回数券購入後の
セミナーお申し込み方法
本お申し込みフォームにて回数券購入が完了すると、自動返信メールにて回数券No.をお知らせします。発行した回数券No.は、弊社セミナーですぐにご利用いただけます。各セミナーのお申し込みフォームの「お支払い方法」にて、回数券を選択し、回数券No.をご入力ください。
回数券を購入する