|  |   | 
| 銀行の変額年金窓販における直前4か月準備対策 | 
| 受講区分 | 会場 | 
|---|---|
| 開催日時 | 2002-06-24(月) 13:30~16:30 | 
| 講師 | ハートフォード生命保険 取締役 マーケティング本部長 砂川 和彦 氏 
 | 
| セミナー詳細 | 銀行の保険窓販開始まで、残すところ4か月となりました。最低でも4か月必要と考えられる立ち上げスケジュールのなかで、何をどう効率的に行えばいいかということに関して、売れる体制作りという観点からお話します。 講義詳細 1.戦略の再確認 (1)マーケティング戦略 ~投資商品としてのポジショニング ~預金との対比で見る商品性 ~顧客セグメント ~リスク許容度アプローチ ~時計回りアプローチ ~資産形成から資産活用へ (2)商 品 戦 略 ~価格競争グループと付加価値競争グループ ~進化することを前提とした価格設定 ~ハートフォードの商品コンセプト (3)専用ファンド方式とファンドの選び方 ~専用ファンド方式 ~ファンド組み入れについての考え方 ~ファンド選びの基本的考え方 2.実務面での準備 ~最低4か月必要とされるスケジュール ~銀行サイドの意思決定事項 ~事務のポイント ~システムについて 3.スタートダッシユのための営業準備 ~ターゲット顧客の明確化 ~話法の準備 ~研修の徹底 ~サポート体制のイメージ合わせ 4.質 疑 応 答 ※ 録音・ビデオ撮影等はご遠慮下さい | 
|---|
| カテゴリ | |
|---|---|
| 関連キーワード | 
| お問い合わせ先 | 株式会社セミナーインフォ TEL : 03-3239-6544 E-mail : seminar-operation@seminar-info.jp お問い合わせフォーム 申込規約・全額返金保証の規約 | 
|---|
 
	  		該当データはありません。
 
	
	
		 
	
	
	
		 
	
	
		 
	
	
	 
    
 
    
	
		 
	
	
		 
	
	
	
	 
	 
	
		 
	
	
		 
	
	
		 
	
	
		 
	
	
	
		 
	
	