【リバイバル配信】デジタルシフトによるクレディセゾンの「新しい購買体験」への取り組み
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本セミナーは終了致しました。
受講区分 |
オンライン |
開催日時 |
2021-11-17(水) 13:00~13:00 |
講師 |
株式会社クレディセゾン
執行役員クレジット事業部長
兼 JPN債権回収株式会社取締役
磯部 泰之 氏
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概要 |
ドラッカーは企業の目的を顧客の創造であると定義し、顧客を創造し続けるためにはマーケティングとイノベーションが必要であると説きました。そして昨今、コロナ禍もあり消費者の生活行動様式のデジタルシフトは加速し、マーケティングとイノベーションもデジタルシフトへの対応如何が企業の生き残りのための重要な要素となっています。当社が属する金融業界も従来型のビジネスモデルからの進化が余儀なくされており、すでに国内外で多くのフィンテックベンチャーが登場し、決済分野でも多種多様なプレーヤーが当社のようなクレジットカードとは異なるビジネスモデルでサービスを展開し始めています。そのような状況下で、当社クレディセゾンがどのような取り組みをしているかご紹介したいと考えています。 |
補足事項 |
※講義中の録音、ビデオ・写真撮影はご遠慮ください。
※講師との名刺交換は承っておりません。
※講師へのご質問は、配信開始日の前日にご送付する資料に記載の講師連絡先へ直接ご連絡ください。
※配信開始1営業日前の13時にメールで視聴URLとPDF資料のご案内をお送りします。
※ご使用PC、ネットワークにかかるセキュリティ制限がある場合、事前に社内ご担当部署等にご確認をお願いします。
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キャンセル ポリシー |
キャンセルは配信開始日前日(土日祝日を除く)の12時まで承ります。 |
※ 印刷用ページもご用意しております。本ページの内容を印刷される際にご利用ください。